【4ヶ月目】超初心者のビットコイン初購入後の経過報告【買増しにより利益増】

仮想通貨

※当サイトはプロモーションが含まれています

【4ヶ月目】超初心者のビットコイン初購入後の経過報告【買増しにより利益増】

今回は、毎月恒例ビットコイン購入して4ヶ月後の経過報告です!

のけっつ
のけっつ

少し遅くなりましたが、早速いきましょうか!

果たしてその結果は・・・

利益…買増しにより利益増!!!!

今回は1,000円だけですが、ビットコイン購入しました!

のけっつ
のけっつ

先月はお金がなくて購入できなかったので、今月やっと買えたって感じです…。

と言っても1,000円だけですが。笑

コツコツいきます!

現在4,000円分のビットコインを持っているのですが、6/18現在で4,768円!!

プラス768円!

今回ビットコインを購入したタイミングも結構良くて、買ってすぐに値上がりしたので、利益としても少しずつではありますが伸びている感じです!

最近は、ビットコインのチャートを見る機会もかなり減って、ほとんど放置プレイになりつつあります笑

のけっつ
のけっつ

まさにほったらかし。

えすがきちんと利益は出ています!

来月もお金に余裕ができてもう少し買い増しできそうだったら、少しずつではありますが購入しようと思います!

短期的な上がり下がりはありますが、長期的に見ると最低でも2倍以上は上昇するという予想もあったり、来年2024年にもかなり上がるという予測もあるようです!

これは、今買っとくのがベストと言えますね!

のけっつ
のけっつ

仮想通貨超初心者の僕でも「今買うべきだ!」という心の声が聞こえてきます!

少しずつでもいいので、買っておいて損はなさそうですね!

ということで、仮想通貨購入4ヶ月目の経過報告でした!

これからも定期的に報告していきますので、お楽しみに!

のけっつ
のけっつ

仮想通貨ビギナーの方々、一緒に仮想通貨の波に乗っていきましょう!!

これから仮想通貨を始めてみたいという方は以下の記事をどうぞ!

コインチェックは国内最大手の暗号通貨取引所と呼ばれていて、「はじめての暗号資産はコインチェック」と言われるほど有名です!

のけっつ
のけっつ

僕が最初に選んだ取引所もコインチェックでした!

【最短5分】無料でコインチェックの口座をつくる

      

コインチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました