【無料スマホゲームやってみた】ロードモバイル 無課金レビュー【戦略的バトルRPG】

スマホゲーム

※当サイトはプロモーションが含まれています

のけっつ
のけっつ

無料スマホゲーム無課金でやってみたシリーズ第10弾!

ゲームレビューもついに2桁へ突入!!

今回は、スマホゲーム「ロードモバイル」をやってみたので感想をレビューします!

一国の王となり、自分だけのキングダムを作って文明を発展させよう!

好きなヒーローを育てて、冒険を進める戦略的RPG!

現在のアプリ評価は星4.4で申し分なく大人気スマホゲーム!(GooglePlay参考)

ダウンロード数は1億超えの超人気アプリゲームです!

のけっつ
のけっつ

1億超えはすごすぎます。

レビュー数も831万件はやばくないですか笑(2023年6月時点)

そんな「ローモバ」さっそくやってみました!!

操作性はめちゃくちゃ簡単で、ゲーム初心者にもすぐに理解できます!

陣形を自分で考えカスタマイズして、相手をバトルしていきます。

のけっつ
のけっつ

戦略を考えるのが好きな人には特におすすめです!

バトル自体は本当に簡単に操作できるので、楽ちんです!

のけっつ
のけっつ

陣形を自分で考える?戦略を考える?ってなんだか難しそう…と思ったあなたに朗報です!

最初はチュートリアルがしっかりしてるので、やり方はちゃんと最初に教えてもらえます!

こういったチュートリアルがしっかりしているというのも人気ゲームの特徴かもしれませんね!

ローモバは、タワーディフェンスゲームでもあります!

のけっつ
のけっつ

タワーディフェンスゲームとは、キャラクターやアイテムなどを工夫を凝らして配置して、自分の陣地を守りながら相手を攻撃していくというゲームのことです!

登場するキャラやアイテムには、得意不得意があるので、そういった部分を参考に配置していくのも面白かったです!

のけっつ
のけっつ

そうは言っても、自分にできるかな?と思う方もいるかもしれませんが、ゲームのビジュアルがポップな感じなので、カジュアルにプレイできるのも良いところ!

どうやったら相手に勝てるのかを考えるので、脳トレにも最適ですね!

あとは、ヒーローも45人以上登場するので、自分の推しのキャラクターを見つけて育成し、最強に育て上げましょう!!

のけっつ
のけっつ

無課金でも十分ヒーローをゲットできます!

自分の王国を発展させて、ストーリーをどんどん進めていきましょう!

王国がどんな風に大きく発展していくのかを見るのも楽しいですよね!

今回はダウンロード数1億以上の超人気ゲーム「ロードモバイル」をやってみました!

個人的にはこのゲームのビジュアルが気に入っています!

リアルすぎず、でもゆるすぎずな感じがナイスです!

のけっつ
のけっつ

正直な感想は、面白くなかったと強気で言いたいのですが、びっくりするくらい一瞬でハマりました。。笑

やはりダウンロード数1億超えは本物でした!!やってみる価値あり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました