【2ヶ月後】超初心者のビットコイン初購入後の経過報告【利益プラス】

仮想通貨

※当サイトはプロモーションが含まれています

【2ヶ月後】超初心者のビットコイン初購入後の経過報告【利益プラス】

今回は、約2ヶ月前に初めてビットコインを購入してからのその後を経過報告します!

のけっつ
のけっつ

では早速いきましょうか!

果たしてその結果は・・・

利益プラス!!!

詳しく説明しますと、現在3,000円分のビットコインを持っているのですが、4/10現在なんと3,730円!!

プラス730円!

のけっつ
のけっつ

え、すごくないですか!?

2ヶ月前にビビりながら500円分のビットコインを買ったのが懐かしいです。

このグラフで急にグイーンと上がっているところは、その時に買い増しをしています。

のけっつ
のけっつ

正直、まだちょっと一気に買うのは怖いので、500円とか1,000円ずつしか買ってません。。笑

とは言っても、まだ3,000円分しか購入していないので、これからも定期的に購入していこうと思っています!

仮想通貨を購入した後は、基本的にはほったらかしです。

短期的な上がり下がりはありますが、長期的に見ると最低でも2倍以上は上昇するという予想もあったり、来年2024年にもかなり上がるという予測もあるようです!

これは、今買っとくのがベストですよね!

のけっつ
のけっつ

仮想通貨超初心者の僕でも「今買うべきだ!」という心の声が聞こえます!笑

ということで、仮想通貨購入2ヶ月目の経過報告でした!

また定期的に報告していきますので、お楽しみに!

のけっつ
のけっつ

仮想通貨ビギナーの方々、一緒に仮想通貨の波に乗っていきましょう!!

これから仮想通貨を始めてみたいという方は以下の記事をどうぞ!

コインチェックは国内最大手の暗号通貨取引所と呼ばれていて、「はじめての暗号資産はコインチェック」と言われるほど有名です!

のけっつ
のけっつ

僕が最初に選んだ取引所もコインチェックでした!

【最短5分】無料でコインチェックの口座をつくる

      

コインチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました