【3ヶ月後】超初心者のビットコイン初購入後の経過報告【利益微増】

仮想通貨

※当サイトはプロモーションが含まれています

【3ヶ月後】超初心者のビットコイン初購入後の経過報告【利益微増】

今回は、毎月恒例ビットコイン購入して3ヶ月後の経過報告です!

のけっつ
のけっつ

では早速いきましょうか!

果たしてその結果は・・・

利益…微増!!!

現在3,000円分のビットコインを持っているのですが、5/6現在なんと3,930円!!

プラス930円!

先月からビットコインを購入できていなかったので、金額的にも大きな変動はなかったのですが、ビットコインが値上がりしたことで、利益としては微増という結果になりました!

先月はアプリでビットコインのチャートを結構見たりしてましたが、最近は見る機会もかなり減って、放置プレイになりつつあります笑

のけっつ
のけっつ

まさにほったらかし。

来月はお金に余裕ができてもう少し買い増しできそうだったら、購入しようと思います!

短期的な上がり下がりはありますが、長期的に見ると最低でも2倍以上は上昇するという予想もあったり、来年2024年にもかなり上がるという予測もあるようです!

これは、今買っとくのがベストと言えますね!

のけっつ
のけっつ

仮想通貨超初心者の僕でも「今買うべきだ!」という心の声が聞こえてきます!

ということで、仮想通貨購入3ヶ月目の経過報告でした!

これからも定期的に報告していきますので、お楽しみに!

のけっつ
のけっつ

仮想通貨ビギナーの方々、一緒に仮想通貨の波に乗っていきましょう!!

これから仮想通貨を始めてみたいという方は以下の記事をどうぞ!

コインチェックは国内最大手の暗号通貨取引所と呼ばれていて、「はじめての暗号資産はコインチェック」と言われるほど有名です!

のけっつ
のけっつ

僕が最初に選んだ取引所もコインチェックでした!

【最短5分】無料でコインチェックの口座をつくる

      

コインチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました